今年新調した息子用の夏サンダル。


学校の水遊びに持っていったら、こちらのマリンシューズの友達がいっぱいいたらしいウシシ

子供はスリッポンタイプよりマジックテープの方が履きやすいし、自分サイズに調整できるから良いのでしょうねOK
川沿いキャンプにも重宝しました。



もう一つは定番クロックス!
クロックスってネットショッピングだとサイズ選びが難しい。。。
今年も1回間違えて、息子に買ったつもりが私でも使えるサイズでしたタラー

C11からC12に上げただけで結構な違い。
たかが0.5cmですが。。
左のC11は今年は小さくて入らないというので、ご近所のお友達にあげる予定。
成長は嬉しいけど、毎年ジャストサイズ買ってるな〜笑い泣き







ランキングに参加しました。

クリックしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村