昨年、家から比較的近い場所に無印良品ができたので、息子の習い事の待ち時間にはほぼ毎度、引き寄せられるように立ち寄ってしまいますにやり


今回はまあまあお買い物爆笑

いつもは食品ちょっと購入か下見が主です。



メモ用ノートを3種

大マグネット

ふきん

あと不揃いバウムも何個か購入。


待ち時間に無印行ったりカルディ行ったり、必要なものとはいえ、ついつい散財してしまいます。

こういうのがちりつもなんだけど。。。


もう1個気になったのが、

こちらのブラウスの黒チェック!

すごくかわいかったー♡


次行ってもう1回悩もう。

無印良品週間ないのかな〜ウシシ






ランキングに参加しました。

クリックしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村