手袋型のミトンを出すまでもない時用に、リネンのキッチンミトンを購入しました。



sarasa design storeさんで。

2つセットで売られていました。



この炊飯用のかまどさんが毎日熱くて熱くてアセアセ

超横着して長袖の袖を伸ばして掴んでたりしていましたが滝汗、最近は半袖なのでそれもできず笑い泣き

こちらのミトンを使うようになって楽ちんになりました。



鍋敷きとしてもイケますウインク



コンロ横の冷蔵庫のサイドに引っかけて、すぐ使えるようにしました。

コンパクトでシンプルデザインのものを探していたので、まさに理想ぴったりで満足しています。





美容院に行った時に、スタイリングに使用していただいたのがすごく良くて、お持ち帰りしたワックス。



硬すぎず柔らかすぎずちょうど良い!

ふんわり感がキープされるのでとても気に入ってますデレデレ

パサパサ気味な髪が艶っぽくなってくれ、助かってます。








ランキングに参加しました。

クリックしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村