低身長です。

マキシスカート、マキシワンピ、毎度ジプシーになりますぼけー


この春も探しに探してベストなワンピースを見つけました!



身長154cmなのですが、ワンピースだと着丈112cmくらいがベストサイズだと思います。

こちらのワンピースがまさにそのサイズで、長すぎず短すぎずいい感じラブラブ


着画が上手く撮れないのですが、きれいなAラインでなぜか痩せてみえましたウシシ



背中のスリットもかわいいです。



両サイドにポケットもあるのが嬉しい♪


袖をまくってラフに着れるので、平日も沢山着ようと思います!





昨夜はイタリアンな日ナイフとフォーク



筍とアスパラとアンチョビのパスタ

牛ステーキ

ルッコラとグリル筍のレモンサラダ


実家から届いた筍、使い切った!

ステーキは宮のタレで。

夫の大好物もぐもぐ







ランキングに参加しました。

クリックしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村