またまた福袋ネタですニヤニヤ

cotogotoさんの福袋には嬉しい品がたっぷり入っていました。


生まれてから今まで福袋というものを買った記憶のないわたしですが、cotogotoさんのはなんだか期待できるから欲しいなー!と思っていました。


中には10点ほど入っていまして、生活が楽しくなるような物ばかりイエローハート

中でも感激したのが、前回のオールドマンズテーラーのリネンバッグと、今回のこちら↓。



包丁工房タダフサのパン切り包丁。
どこかのホームセンターかスーパーでとりあえず買ったパン切り包丁を結婚当初からずるずる使っていたので、こんなタイミングで乗り替えることができて良かった!
デザインも良いし、パンくずも出ないらしい。
早く使いたいですー。

今朝はパン切り包丁が全く必要のないホットケーキウシシ
夫が焼いてくれました。



人が作ってくれるごはんはなんでこんなに美味しいのかー。

わたしは昨日、仕事の合間にベイクドチーズケーキを焼きました。


ダイエット中の夫は、拷問のようなお茶時間だね、と苦笑いにやり
しっかり食べてから、もうしばらくいいからね、ってクギをさされましたアセアセ





ランキングに参加しました。

クリックしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村