夕方からのお出かけは正直面倒くさい真顔

地域の用事にひとっ走り車

人に会うのでこれでも少しだけちゃんとして。


普段人とあまり話さないから、対面で会話した人の言葉が今、心に残りやすいです。

仕事もそうで、良い結果報告がずっと頭にぐるぐる。

その言葉を頭に繰り返してモチベーションを上げるというのもあるニヤリ


支度しつつお出かけ服を撮ってみた。



Pierrotのニットに、トゥモローランドのスカート、超プチプラコットンパールで。

寒くてもたまにスカートが履きたくなります。




在宅勤務になってどんどん肥えてくる夫をなんとかせねばとレシピ本を購入しました!

まずは1週間、頑張ってみようと思う!
今夜はリモート同窓会だし明日は祝日だから、明後日の火曜日から!だって。
その考え方が今までの結果ではないのか??えー?






ランキングに参加しました。

クリックしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村