長い間着用したショートコートを卒業し、こちらのPコートを相棒に迎えました。



ベーシックなタイプ、メタル釦なんて高校生ぶり。
なんだか懐かしいです。


こういうタグは取るべきなのかな真顔
わからないアセアセ


こっちは刺繍。
さりげなくてかわいいです。


バックスタイルも好きなタイプデレデレ

(画像お借りしました)
胸あたりにあるポケットに手を入れられて、これが今日みたいな日はすごく温かかった〜。


今日は右側のコーデで出かけました。
この前買ったスヌードとも相性良かったです。

ベーシックで好きなものはずっと変わらないから、定番ワードローブの中に一着置いておくと安心です。


プチプラなのにウールブレンドで充分あったかいです。






ランキングに参加しました。

クリックしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村