最近よく使う手入れ道具。



ミニちりとり(はりみ)
レデッカーのはたき
無印良品の卓上ほうき(ちりとり付き)
浅草アートブラシの毛玉取り
シューシェイムのスニーカークリーナーシート

新入りさんは、シューシェイムのスニーカークリーナーシート。
ずぼらなので、ササっと簡単に拭き取れるシートタイプが本当にありがたいニヤニヤ

お気に入りは、レデッカーのはたき。
見えるところにかけていても、可愛いデレデレ

はりみとほうきは息子の消しゴムかすの掃除に。

逆に無印良品の卓上ほうきは床の食べかすをササっと掃除するのに便利です。

冬服をしまう前に毛玉取りで手入れ。
黙々と作業してしまいます。

それぞれ役割があって、生活を助けてくれます。


夫、未だ在宅勤務中。
息子は小学校の給食が始まっているので、平日は毎日夫と2人ランチ。


この日は夫がシーフードパスタを作ってくれた。
上手なのもあるけど、人が作ってくれるご飯は本当に美味しいなー。

今日は父の日。
いつもありがとうクローバー






ランキングに参加しました。

クリックしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村