(我が家のダストボックスの上)、ちょっとしたディスプレイコーナーをクリスマス仕様にしましたウインク



新入りはニトリで購入したペーパーツリークリスマスツリー
アウトレット価格で¥400でした!
質感が似てるベツレヘムの星も置いて。


先日、園のイベントでみかん狩りに行った息子さん。


後で聞いたら、みんな袋に入りきらなくてカバンにも入れて帰ってきたって!
我が家はそれに比べて遠慮がちじゃないか?!
「おとうさんとおかあさんは2個ずつ、◯◯は3個ね!」ってアセアセ
息子よ、美味しいからもっといっぱい食べたいんですけどーチュー

1日でなくなっちゃったね。

でも採ってきてくれてありがとうイエローハーツ






ランキングに参加しました。

クリックしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村