連休最終日。

夫と息子は2人でお出かけ。

最近、息子は夫と2人だけで出かけたがる。

虫捕りに磯遊び、自転車…男同士で遊んでる方が楽しいらしい。

母はついつい口うるさいからねアセアセ

夫はトホホ顔で連れられてったけど、母は二ヒヒ顔だよニヤリ




さて、入浴後のタオルを収納しておくのに、アイアンのメッシュボックスを購入しました。


シンプルな物が欲しかったので極力シンプルなこちらを。
線も細いし、あんまりきっちりしていないところが好みです。
付いていたネイムタグは外して…


ヒオリエさんのビッグフェイスタオル4枚、スタンダードフェイスタオル4枚、計8枚収納できます。(この日はスタンダードフェイスタオル2枚お洗濯中)

我が家のバスルームの扉は住宅用の窓用サッシ!
なので、どちらからでも開くんです。
洗濯機横の扉を開けてすぐ届く場所に置いてみました。

結果、すごく便利!
これまでは別場所に収納してお風呂の度に持って行ってたけど、時々忘れて濡れた体のままヒタヒタと歩いて取りに行ったりガーン
これは見た目問題を上回って楽チンですウインク


タオルはヒオリエさんのもの。
使用し始めてからもうすぐ2ヶ月になるけど、フカフカキープされています。
バスタオルじゃないけど、ビッグフェイスタオルで充分全身拭けます。
息子はスタンダードフェイスタオルで充分!


くたびれてもリピートしたいタオルですキラキラ

他のカラーも試してみたいな♪






ランキングに参加しました。

クリックしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村