こんなこともあるんだなぁ、、、 | 子宮筋腫、発見!

子宮筋腫、発見!

2015年8月、筋腫持ちだった事が判明!!
これからこの私の筋腫とどう向き合って行くのか、リアルタイムで綴っていこうと始めました。
筋腫が発見されて結構動揺はしましたが、ネットでの皆さんからの情報が今凄く心強いと思ったので、少しでも私も力になれたらと思います。

ご無沙汰してます!
気づけば9月ももうすぐ半分になりますね。
時が経つのは早いっす

さて病院への予約電話をしなければなぁ~と思っていたら、なんと生理がきてしまい、、、グダグダと過ごしておりました(笑)

なんてタイミング悪い、、、

今回の生理は普段よりも少ないかなぁって感じる量でした。
いつも排卵期に出てくる透明のネバーっとしたおりものもなく、もしかしたら今回排卵なかったのかなぁ?って感じました

やっぱり基礎体温は計らなきゃですね。



結局病院は総合病院へ予約入れました。
そこは地域医療連携している病院なので、そこの病院で高度な検査や治療が必要でない場合は、かかりつけ医を紹介してもらえる病院です。

前もってネットで口コミなどで、私の住んでるところで評判のいい産婦人科を探していて、いいなって思った病院と連携してるみたいなので、今回の総合病院へ予約を入れました。

電話での予約なのですが、手元に紹介状を用意して電話してって事なので、大事にしまい込んでいた紹介状を出してきたら、、、





なんとしっかり封がされている
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!!


なんということでしょう!!
まるで開けてないかのように、閉じているではありませんか!!!!


ちょーキレイに!!!!







…ラッキー♪





ファイルに挟んで保管してたのが良かったのか、本と本の間に入れておいたのが良かったのか、
こんなこともあるんですねぇー!!

予約日は来週なのですが、怒られるだろうと開けちゃった封筒を持っていく不安がありましたが、
これなら大丈夫でしょう(笑)






前にも書きましたが、皆さんは私のように紹介状を開けないよーにしてくださいねヽ(´o`;


さぁ、来週は病院だ!!!