さらさらしたおりもの | 子宮筋腫、発見!

子宮筋腫、発見!

2015年8月、筋腫持ちだった事が判明!!
これからこの私の筋腫とどう向き合って行くのか、リアルタイムで綴っていこうと始めました。
筋腫が発見されて結構動揺はしましたが、ネットでの皆さんからの情報が今凄く心強いと思ったので、少しでも私も力になれたらと思います。

病院選びに迷っている、にゃんちーです。
総合病院は混んで丸一日かかるのを覚悟せねばならぬので、MRIのある総合病院ではないところを今探しています。
もう探し疲れてきたのもありますが、
手術とかの事を考えると最初から総合病院でもいいかなぁって、、、

ちょっと面倒臭くなってきている( ̄ー ̄;

さて、最近トイレに行く度に何やら気になるものが、、


はい、おりものです。

排卵時のネバーっとしたおりものではなくて、
なんか水の様なさらさらしたものです。

色は、、、多分白?または半透明??

トイレットペーパーの色も白なのでよくわからず(笑)

こういう時にピンクとか色の付いたペーパーの方がいいのかなぁって思います

水に落ちた時は白っぽいので、白いのかなぁ?
たまに透明?

トイレにしゃがんだ時に、タラーって垂れてくるんですよねぇ。
おしっこした後もタラーっと垂れてくるので、
はじめは、あれ?おしっこ??と思ったのです。

臭いはないかも。


気になるので、おりものシート装着。


子宮筋腫の症状の一つに、水の様なおりものがあるみたいです。




んんー

気になってる場所じゃないっす!

早く病院行って、自分の筋腫さんの事知らないと!