ほぼリアルタイムで、、、 | 子宮筋腫、発見!

子宮筋腫、発見!

2015年8月、筋腫持ちだった事が判明!!
これからこの私の筋腫とどう向き合って行くのか、リアルタイムで綴っていこうと始めました。
筋腫が発見されて結構動揺はしましたが、ネットでの皆さんからの情報が今凄く心強いと思ったので、少しでも私も力になれたらと思います。

ご訪問ありがとうございます!
37歳、結婚2年目のにゃんちーです

今までは子宮筋腫って病気があるはのは知ってましたが、大きな病気もした事なく人生過ごしてきたので、まさか自分にもあるとは思いもしませんでした。

まさに青天の霹靂雷

30代だと4人に1人はあると云われてるみたいですが、その1人になるなんて思いもしませんでしたよ。
37歳にもなると自分の身体に無頓着ではいけませんね。

多分紆余曲折しながら、この筋腫さんと向き合っていくんでしょう、これから。

多分、、、


さて、私と筋腫さんの記録はほぼリアルタイムで綴っていこうと思いますので、拙い文章で読みにくいかもしれませんが、お付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、はじまり~、はじまり~