50代からのパーソナルカラー診断

年齢を重ねた自分の美しさを一緒に発見しよう❣️


みなさんこんにちは!

Fumiko♡ビューティー♡です♪




娘達の透き通るような肌と

自分の肌を見比べて

いつのまにかシミもシワも増えたよな〜と

ついついためいきが出てしまったのですが


そんなことで悩んでも仕方ないですよね〜🤔


嫌だったら何か行動を起こさなくては。




年齢を重ねることって

素晴らしいことだと思うのです。

たくさんの経験を積んで

色々な学びを経て

そして形成された自分そのものですものね♪



でも、見た目の美しさ

ゲットしたい!


少しでも綺麗になって自信が持てたらさらに嬉しい!


中身はバッチリなのだから😉




色々な過程があり

メイクやファッションの勉強を始めた私。

見た目もだいぶ変わってきました。


良かったらこちらのブログをご覧ください↓




今回は2度目の美容クリニックに行って参りましたので

皆さまにBeforeAfterをお知らせしようと思います。




内容は1回目と全く同じで

プラセンタとビオチンの注射と

お薬を処方してもらいました。


フォトRFのプチお試し6発分は

今回は鼻根の辺りの

メガネが当たる部分のシミに当てていただきました。




さてさて、

飲み薬は2週間継続して飲んでいたので

少しは変化があったかな?と


帰宅後メイクオフして写真を撮ってみました。




すこーーし

キメが整ってきたような?

シミも若干薄くなったような?

気がしますね。






ただいま進化中の私です♪

また次回のBeforeAfterをお楽しみに⭐︎





気持ちが変われば表情も変わりますし

ほんの少しメイクや髪型

ファッションを変えて

自分の変化に気づくことも

自信に繋がりますよ♪



似合う髪型診断、

美bodyタイプ診断、

8分類12タイプパーソナルカラー診断

お申し込み承っております♪

気になった方はぜひ

診断のお申し込みしてみてくださいね。




公式LINEのご登録はこちらから↓

ご登録後、スタンプを送信していただくと嬉しいです♪

友だち追加