まる4年経ち…5年生になりました。 | 胆管がんステージⅣの闘病録…

胆管がんステージⅣの闘病録…

2020.2に肝門部胆管癌の告知を受けました。ステージⅣ、手術不可。
お先真っ暗だと思っていたけど
抗がん剤治療でまだまだ元気!
前を向いて生きて行こう!

2月17日

告知から4年経過…

5年生になりました歩く


驚くほど元気に過ごしています飛び出すハート

楽しく過ごしています飛び出すハート



明日は診察日。

イミフィンジに加え

GC(ゲムシタビン・シスプラチン)療法も始めます。


心配なのは副作用…宇宙人くん

今までのペースが崩れないか不安泣




それでも…

やるしかないよね〜ニヤリ