口腔外科の結果とCTの結果。 | 胆管がんステージⅣの闘病録…

胆管がんステージⅣの闘病録…

2020.2に肝門部胆管癌の告知を受けました。ステージⅣ、手術不可。
お先真っ暗だと思っていたけど
抗がん剤治療でまだまだ元気!
前を向いて生きて行こう!

9月25日

口腔外科の診察で

先日取った組織の結果

聞いてきました指差し


扁平苔癬、確定ギザギザ

がん化するものなので

今後は定期的に診察です魂が抜ける


原因は抗がん剤であろうということで

薬は止められないですかはてなマーク

って聞かれましたが

そりゃ無理でしょ泣き笑い


免疫力低下によるものなので

治りも通常より掛かるみたい魂



10月4日

CT撮影でした。

もちろん造影剤NGです笑い


そして10月12日

消化器内科診察日🩺

CTの結果聞いて来ましたダッシュ


結果は…

また胃のリンパ節増大…

前回からまた…だそうです悲しい


腫瘍マーカーもまた微妙に上がっていて

このリンパ節の影響ではなかろうかと魂



造影CTができないので

今度はPET検査をやってみるそうですバイキンくん



現在のイミフィンジは

このまま続けていきます宇宙人くん


原発の部分は落ち着いているようなのに

うまくいかないものですもやもや