抗生剤の影響で下痢… | 胆管癌ステージⅣの闘病録…

胆管癌ステージⅣの闘病録…

2020.2に肝門部胆管癌の告知を受けました。ステージⅣ、手術不可。
お先真っ暗だと思っていたけど
抗がん剤治療でまだまだ元気!
前を向いて生きて行こう!

入院中から少しお腹が緩く…

先生曰く抗生剤の影響だろうと。


ビオフェルミンも服用してるし

酷くなるようなら以前下痢になった時の

薬が余っているのでそれで対応…


でしたが

なんだか下痢なのか便秘なのか

自分でもわからない状態。


便意がありお腹が痛くなって

トイレに駆け込んでも…出ない…

出てもほんのわずか…


そんな繰り返し…辛かった魂


2.3日で治りましたが

念のため今週の診察時に先生に伝えました。



結論。

抗生剤の影響でしょうとダッシュ


まぁいっか笑い



そして今回の採血の結果

落ち着いたようです。


なので今日からエスワン始まりました。