診察日 | 胆管がんステージⅣの闘病録…

胆管がんステージⅣの闘病録…

2020.2に肝門部胆管癌の告知を受けました。ステージⅣ、手術不可。
お先真っ暗だと思っていたけど
抗がん剤治療でまだまだ元気!
前を向いて生きて行こう!

木曜日

退院後の診察日でした。



採血のオーダー

入れ忘れてたようで

少し待たされる羽目に…泣き笑い



それでも思ったよりもスムーズに

診察呼ばれダッシュ



採血の結果は

先週の入院時に比べ←ステント交換後

すっかり落ち着いてましたニコニコ

あくまでも、私にとって…ですw



CTの結果は

相変わらず横ばい…

まだ薬は効いているよう指差し


ありがたい…おすましペガサス



そんな訳で

エスワン開始ですUMAくん


こうして普通に…

元気に過ごせている事に…


感謝飛び出すハート