結局、胆管炎… | 胆管癌ステージⅣの闘病録…

胆管癌ステージⅣの闘病録…

2020.2に肝門部胆管癌の告知を受けました。
ステージⅣ、手術不可。
お先真っ暗だと思っていたけど
抗がん剤治療でまだまだ元気!
前を向いて生きて行こう!

胆管がん…

3年目に入った翌日の発熱🥵


ここまでは先日投稿しましたが…


実は翌日

熱は下がったものの…


私、もしかして…黄色いはてなマーク

そんな疑惑が…ガーン


吐き気が若干残っていたので

ずっと寝ていたけど…

どうにも心配で夕方

救急外来にダッシュ


念のため入院セットを持参笑い



診察に呼ばれて先生から一言

黄色いね…と魂


やっぱり?

やっぱり黄色いよねガーン


検査の結果は胆管炎もやもや

やはり入院となりました悲しい悲しい悲しい


とりあえず、緊急性はないようだったので

この日は交換はせず…


翌日も採血の結果交換はせず…

この日は日曜日だったので

万全の体制が整った平日の方が良いとの判断魂が抜ける


月曜日、主治医が来て

今日は診察日なので終わり次第

交換しましょうびっくりマーク


ということに…



夕方、無事ステント交換完了グッ



翌日の採血結果でようやく食事スタートニコニコ飛び出すハート


その翌々日退院ニコニコニコニコニコニコ


6日間の入院生活終了飛び出すハート