診察日。 | 胆管がんステージⅣの闘病録…

胆管がんステージⅣの闘病録…

2020.2に肝門部胆管癌の告知を受けました。ステージⅣ、手術不可。
お先真っ暗だと思っていたけど
抗がん剤治療でまだまだ元気!
前を向いて生きて行こう!

木曜日…

診察日でしたニコ



ここ1週間ほど続いていた

胸からみぞおち

背中にかけての重苦しさ…宇宙人くん


なにかあるのかと心配でしたがアセアセ



採血の結果…


数値で言うと先週より少しだけど

良くなってるうずまき



先生は

久しぶりの抗がん剤(エスワン)の影響かな?

って。


ふむふむ…ニコ


それでも白血球、好中球は

前回とほぼ変わらないので

あと2週間エスワン続行ですグッ



このまま安定してるのなら

次回から減薬する前の量に

戻してもいいかもと…


もしそれでまた基準値より

下がるのであれば

また減薬…という形でいきましょうと。



体が耐えられるのであれば…

治療ができるのは

私にとってありがたいことですおすましペガサス



それからヘルニアの薬

トアラセットは

痛みがないのならやめていっても

いいとの事なので

減らしながら止めようかなニコニコ