新しい主治医とCTの結果。 | 胆管癌ステージⅣの闘病録…

胆管癌ステージⅣの闘病録…

2020.2に肝門部胆管癌の告知を受けました。ステージⅣ、手術不可。
お先真っ暗だと思っていたけど
抗がん剤治療でまだまだ元気!
前を向いて生きて行こう!

4.5 お風呂の時少〜し寒気


就寝時に足先の冷えで眠れずショック

体温測ると微熱びっくり


そのまま翌日まで微熱タラー

やや頭痛もあり一日中横になってましたアセアセ


4.7 回復



そして…

4.8今日は診察日。

新しい主治医とご対面&CTの結果が出ましたギザギザ



変わりないかとの質問に

微熱の事を話したんだけど…


真顔 採血の結果はですね。

問題なかったですよ



微熱は回復してるから問題ないのか

軽くスルー笑い泣き



前回注射で白血球を上げてる割に

白血球 3600と

そんなに上がってる感じしないんだよね〜ガーン 


でも好中球は1600くらいあっていい感じらしいグッ



なのでエスワンでの治療出来ます〜ニコニコ


飲み方も


2週飲んで1週休み

ありらしい


今までの4週飲んで2週休み

と同じ事だって目


ふむふむ、なるほど乙女のトキメキ





そしてそして

気になるCTの結果は…



横ばい!!


まぁ…

腫瘍が大きくなってないと言うことは

薬が効いているという事で

まずはホッとしました〜ニコニコ



エスワンでの治療が続けられるのは

ありがたい事で…おすましペガサス


減薬でやっていてこれでダメなら…


前主治医にGCがどうしてもダメなのか?

↑血小板が激減して中止になってますショボーン


と尋ねて


真顔 60%まで減薬して慎重に経過を見ていけば

出来ない事はない

エスワンがダメになったらやってみますかね




と言われた事を伝えたら

同じ形でやっていくとの事でしたUMAくん



そのまた先の治験の事を聞いたら

前いた大学病院ではやってなかったらしい…




これはまだ先の話だし

ここまで辿り着けるかもわからないし宇宙人くん


ま、いっかキョロキョロ




診察まだ続きますが

今日はここまで…



お休みなさい💤