あせる怒涛の、3ヶ月!!あせる


マジ、忙しすぎて・・・ガーン


行事が多すぎて、今月、土曜日わ午前中じぇんぶ仕事行けてない叫び



3月より子ども会の世話長になり・・・


1回7年前にやってるが、7年わ大きい・・・ショック!


体がついていかね~~~汗


よーやく先週で、ちょいいいかな~と


家でわ、組長もやっててあせる


おねーちゃんが大学行くようになってから、駅までの送迎が増えたし、あせる


お弁当もあいかわらず3つ・・・明日わ4つ!!ダウン


洗濯もおねーが私服でしょ?バイトの服が3種類!あせる


だから、折角のおやすみの月曜日わ、お洗濯ばっか!!しょぼん


ちびわ、サッカーでバタバタだし、6年だからさ~役員も・・・


7月わ、持ち物当番でさ~


試合があるとこ、あるとこえ、持ち物を移動さ!!車


今年1年わマジきつい・・・あせる


それに比べて、大学生のおねーちゃん!!音譜


青春真っ只中!!音譜ラブラブ音譜


サークルで、よさこいにハマリ。。。。


衣装だけで35000円!! ちーん!!!ガーン


交通費が3ヶ月で、7万弱!!ガーン


いっそのこと、下宿させちゃおかな~て感じ・・・


2時間弱を費やして、通ってら!!電車地下鉄バス


先日、自分が振り回した腕の勢いで体が宙を舞ったと・・・叫び


先輩が、自分だけの遠心力で人て飛ぶんだ~~~とにひひ


腕と、両膝青タンですがな・・・ガーン


たいしたことなくて、よかったさ!!


夏の名古屋ど真ん中祭りに向けてひたすら練習してますがな!!ニコニコチョキ


4年で、大学卒業できるんすかね??あやつわ・・・・あせるあせるあせる