うちの、GJK 現役女子高生のおねーちゃん


ついに、土曜日車校デビュ~クラッカー


よーやく進学組が通うことに・・・車


もうみんな路上に、出るとこさ・・・叫び


しゃーない!!ビックリマーク


しかし、ちょい心配!!あせる


なんせ、私の子だからさ・・・あはははにひひ


かれこれ、27年前の今頃さ!! 私も・・・!!


みんなわ、若い先生と、きゃきゃ言いながら通ってたが・・・ラブラブ




私わ時間がなかったので、毎日キャンセル待ちして、乗ってたなにひひ


それも、1番怖いて、ゆーめいな、年配の先生に・・・叫び


空いてたんだよ~その先生だけが・・・汗


笑わないて、ゆーめいだったが、私にわ笑ってたぞ~にひひ


てか、ドジすぎてかな??あはははあせる


忘れもしない、私の行ってた車校さ~


テストの問題がひっかけ問題ばっかでさ~プンプンプンプン


ほら、私て素直だろ??


だから、いつもペケぺケでさ~~ガーンダウン


でね、本免受ける時にさ~


あたま、まっちろになっちゃったんだよね~~叫び


でね、巡回してる先生つかまえてさ~~


あの~文の意味がわからないの・・・と汗


したら、先生一緒に読んでくださってさ~


あ~~じゃ○ですね!て、私が言うと。。。


したら、そこわ教えれませんと・・・ガーン


でも、つい、私が、○ですよね~とにひひ


したら、先生うなずいてくれちゃった~~あはニコニコチョキ




そこから、あたまスッキリしてスラスラと・・・・音譜


はい!!  99点合格でした~~~ニコニコチョキ


もう27年も前なんだ~~~


ほかにも、えろえろやりましたが。。。なにか??べーっだ!


みんなだって、あるだろ~よ!!


エピソード1、2、3ぐらい!! だろ???にひひ