なんなんなん | Mer♡Life

Mer♡Life

マイペース更新ですが
お付き合いお願いします*


comment&peta
please◎






このあいだ
愛しの中村とカレー屋へ(^O^)♡





ナン食べたっ(・ω・)


$Mer♡Life


美味しかったけど
ナンめっちゃデカくて
腹きつかったー(;Д;)www

でも、このカレー屋でバイトできるのならば!と思って
頑張って食べましたよ!!!










で、会計のときにバイトおkですか?って聞いたら







高校生はだめなんですよー














ばーかばーか


あーほあーほ



カレーなんて滅びろ←





頑張って食べたのに…

まじショックでかいorz



バイト新たに探さないとな…(´・ω・`)


てことでー、いまはカラオケでバイトしようか考えちゆ!

一応募集してるらしいし(・ω・)たぶん




こんど電話か直接行って聞いてみよー♡













でわでわ









おやすみ!