最近のこととか(:3 )三3 | Mer♡Life

Mer♡Life

マイペース更新ですが
お付き合いお願いします*


comment&peta
please◎





とりあえず最近買った購入品たち



$LOVE LIKE CRAZY

☛これトップスなんだけど
ちょっと長いからワンピとして着ようかなと(´・_・`)

$LOVE LIKE CRAZY

☛ロングカーデ
このロングカーデの柄(?)が
ピンクとかがちょこちょこ入ってて
めっちゃかわいいぃぃぃ(^O^)♡

$LOVE LIKE CRAZY


$LOVE LIKE CRAZY

☛これはネクタイ目当てで購入www



購入品終了!





そんで昨日
なかよしこよしめんばーで
焼き肉いったぜーーー♡♡


いっぱい食ったぜーww
めんばーよすぎてめっちゃ楽しかった(^O^)
また行きてぇー(゚∀゚)誰か連れてけ( ←


てか、帰りにりあ充カップルに家まで送ってもらった和島。
そして何故かりあ充カップルの彼氏と手を繋いで帰った和島。

彼女彼氏和島

↑この状態で3人手を繋いで帰った和島。

どこまでも図々しい和島。


\(´・ω・`)/このカップル大好きなの。ごめんね。









☆焼き肉こーで☆


$LOVE LIKE CRAZY


ハンパなく見にくい!
ごめんよっ(´;Д;`)!


スカジャン
シャツ
黒カーデ
チェックのプリーツスカート

みたいなかんじ_(:3 」∠)_


スカートチェックなのかなんなのか
わかんないね(´・ω・`)w








あしたもまた予定入ってるから
楽しみっ(^O^)
なんもしなかったってゆー日がないように
したいなー(´-ω-`)








でわでわ







おつー♡