購入品ー(´・_・`) | Mer♡Life

Mer♡Life

マイペース更新ですが
お付き合いお願いします*


comment&peta
please◎




最近服買うのはいいんだけど
着ないのがお約束になってしまってる( ←
ひでー話だ(・ω・`)




▼購入品たち▼

$LOVE LIKE CRAZY

☛もこもこジャケット

$LOVE LIKE CRAZY

☛ローファーちっくのやーつw

$LOVE LIKE CRAZY

☛ショートブーツ?てきなやーつ

$LOVE LIKE CRAZY

☛花柄スカート
ほんとは白いのが欲しかったけど
売り切れで黒(´・ω・`)

$LOVE LIKE CRAZY

☛バイカラーニット
ずっと欲しかったやつー
高くて買えなかったんだけど
肩のとこに毛玉があるってことで¥500で購入ー♡♡
めっちゃラッキー(^O^)

$LOVE LIKE CRAZY

☛Tシャツ

$LOVE LIKE CRAZY

☛マキシ丈ワンピ
これくそデカくてショック( ; _ ; )
身長足りないはなんだで
着ないフラグ(

$LOVE LIKE CRAZY

☛ネックレス
6連ネックレスのほお
ぐちゃぐちゃですまんよ_(:3 」∠)_
でもこうなるよね、うん。

$LOVE LIKE CRAZY

☛スヌード
これずっとストールかと思ってたら
別物らしい…
てかどーでもいいけど
これ布団の上で撮ったんだよね
毛玉やばくね?←

$LOVE LIKE CRAZY

☛ジャケット


$LOVE LIKE CRAZY

☛ドット柄と花柄のワンピ




おわりー\(^O^)/



ほとんど春物!
さみー今着れねー!


てかTシャツとかワンピとか生地ぺらぺらで
春でも着れねーぞ夏用だぞ、これ( ಠωಠ)


みんなしばらく着ないわ、。




冬物処分とか行って
安い冬物買おうかな…(´・_・`)悩む


その前に金ないけど((




くそ金くれー金くれー(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)


おばあさまにねだろうかしら✌( ◔౪◔)✌うふ







でわでわ



おつですーノシ