名前ちょびっと変更◎ | Mer♡Life

Mer♡Life

マイペース更新ですが
お付き合いお願いします*


comment&peta
please◎




夜中に名前変更お知らせwww

なんか着信とか鳴って睡眠の邪魔とかしたら
全力で謝ります(土下座)まじすいません(土下座)
それでも怒りがおさまらない人はコメント欄に優しい悪口かいてください。
優しくね?お願いね?←




つーことで名前を

いちご(●◎3◎)脳漿炸裂ガール@はるのしん

から☟

和島のいちごくん。


に変更っす▼



この微妙な変化ねwwww


和島(わじま)はバリバリ本名です(´-ω-`)
やっぱ本名が1番落ち着くね、しっくりくるね、



最初は和島だけにしようかと思ったんだけど
いちごで呼んでもらってたし、あだ名で呼んでくれる人もいるので
いちごはそのまんま\(^O^)/やふー



呼び方は今まで通りでも全然おkだし
おい和島!でもいいです←




好きなよーにテキトーにどーぞwww
とりあえず把握よろしです(´・ω・`)




でわでわ





おやすみなさしのすけノシ