購入品放出(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉) | Mer♡Life

Mer♡Life

マイペース更新ですが
お付き合いお願いします*


comment&peta
please◎



一昨日札幌行ったときと
今日苫小牧行ってきたときの購入品ー(´-ω-`)



札幌!

$LOVE LIKE CRAZY

LIZLISAのカーデ
このセールすげー激しかったwww
セール商品目掛けて割り込んで来た小学生には言葉がでなかった\(^0^)/


$LOVE LIKE CRAZY

axesのスカート


$LOVE LIKE CRAZY

名前わかんないw古着屋さんのリメイクスカート



苫小牧!



$LOVE LIKE CRAZY

パニエスカート これも店わからんw

なんか画質のせいか黄ばんで見えるね(´>ω∂`)わおッ☆←


$LOVE LIKE CRAZY

チュチュアンナのカラタイ・左右で色が違うタイツ・靴下

$LOVE LIKE CRAZY

ニコちゃんのポーチ・イナズマ柄ポーチ・髪の毛のカチューシャ(説明下手)

$LOVE LIKE CRAZY

ブタとパンダの靴下
くっそ可愛くて即買い_(:3 」∠)_

$LOVE LIKE CRAZY

バッチ・チャック型のイヤリング(金色と銀色)

$LOVE LIKE CRAZY

歯ブラシ これ可愛くない!?ねえ!可愛いでしょ?ねえ!!(( ←

$LOVE LIKE CRAZY

最後にガチャガチャで┌(┌^o^)┐get♡
リあるでキモいね!



よしよし!終了!www
今年はもおなんもいらないかな
っていいながら明日買い物☆クソ野郎!!!!

お金ばいばい。



明日の買い物はほどほどにしよ(´・ω・`)




$LOVE LIKE CRAZY


今日買い物付き合ってくれてありがとね おねーたん←

白(自) 黒(姉)

この白ブーツも最近買って
履きごごち良すぎて調子こいてごめんよ靴_(:3 」∠)_

いっぱい歩いたねお疲れ(´・_・`)






でわでわ
ここまで見てくれてさんきゅーです!




おつー(´・ω・`)ノシ