めでぃーぐりずまず | Mer♡Life

Mer♡Life

マイペース更新ですが
お付き合いお願いします*


comment&peta
please◎






メリクリ!リア充消えろ!






クリスマスってなんなの?
うちきょう普通に塾いって勉強してきたよ?


どーぜクリぼっちには
寒いだけの1日なのよ(´;ω;`)くそッ






しかも塾で
やの先生(男)ってゆーやつが
「俺クリスマス室長(男)とお昼ご飯食べに行ったしーww」








てめえのクリスマスに室長とご飯食べに行きました♡みたいなリア充話は求めてねぇんだよ!!!!ばーかばーか!お前の母ちゃんプラスチック!



って心の中で叫んでましたorz





虚しいね…









でも明日
非リアの友達引き連れて
遊びにいくよ(´∀`)嬉しいね

楽しも(´・‿ゝ・`)








そんで
憎きリア充の友達からもらった
クリプレ







去年

$LOVE LIKE CRAZY








そして
今年


$LOVE LIKE CRAZY




無駄な進化






いらねえよばーか




でも飾ってるよばーか
大好きだよばーか














皆よいクリスマスを!









来年はうちもきっとリア充✌(<°>ਊ <°>)✌←