お出かけ(`・ω・´)しながらのシースー事件 | Mer♡Life

Mer♡Life

マイペース更新ですが
お付き合いお願いします*


comment&peta
please◎




こんばんわんこ(・∀・)





きょうはバームクーヘンちゃん(友達)とあそんできましたぞよ(*´∀`*)





▼こーでさん

$LOVE LIKE CRAZY

やっと虎氏が着れる季節になりました\・ω・/


カラタイとか履いて完全防備のはずか
全然寒かったです(´・ω・`)酷い…、。


それ以前にタイツ履いたところで
足の太さってどーもできないんだね。不公平な世界だ←




そんで
リサイクルショップいって
かわいい雑貨get♡


▼カンカンケース的なやーつ



$LOVE LIKE CRAZY


買ったそばから
使い道がわからん✌(<°>ਊ <°>)✌






そんできょうの晩ご飯はバームクーヘンちゃん(友達)とシースー(寿司)で

ブーツーカーイー(つぶ貝)を頼んだんですがね


きたのがこれ



$LOVE LIKE CRAZY


シャリ2に対してネタ1


why?


え、なにこれなにこれ



why?




ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ←このときの顔こんなんでした




しょうがないので
小さいつぶ貝をさらに小さく半分にして
シャリ2を食べましたよ




もおシャリの味しかしねえ(´◔◞౪◟◔)





酢飯ェ…













そんなシースー事件がありながら
いっぱい食べて満足満足( ´ ▽ ` )








夢に酢飯でできそうだわ←








でわでわ





おやすみノシ