坂道のアポロン 激アツ(;゚;盆;゚;)ハァハァ | Mer♡Life

Mer♡Life

マイペース更新ですが
お付き合いお願いします*


comment&peta
please◎




こんばんわんこ(・∀・)夜って寒いね






最近あにめみてなかったから
適当に録画して面白かったやつ見続けようかな
とゆう適当極まりないことをしたとこですね、




坂道のアポロンまじではまった(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

くっそおもしろいwwww



うちの地域では
やっと8話目ヾ(。・ω・。)ノ゙


なんかもお終わってるとこは終わってるんだよね?



はやく全話みてぇ( ;⊙´◞౪◟`⊙)
ようつべでみれるんだけどみたらもったいない気がして
たまらんっ!ww




まじボンと千が愛しいwwwww←


こいつらまじ可愛すぎるよね
なんなのがちでまじがちで(´^ิ┏益┓^ิ`)




てか7話目がすごすぎた
ジャズやばあい( ´;゚;ё;゚;)



いけめんすぎるだろおっ





リピート余裕だったわ(・ω・)b





かっこよかったんで



                       \ずでん/








うっほい(^p^)


吐血もんっすねっ!これが吐血もんっすよ奥さん!←(誰









原作買いますよこりゃ(  ・ ´◞౪◟・`)


こずかいはいったら
即いこう、。
お金( ゚д゚)ホスィ…






中村さん
わたしバイトやる気まんまんですからʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ









でわでわ



寝ますよー








おやすみっノシ