久々更新(́౪‵) | Mer♡Life

Mer♡Life

マイペース更新ですが
お付き合いお願いします*


comment&peta
please◎







こんばんわんこ(・∀・)







最近PCの調子が悪くて
ずっといじれませんでした(´;ω;`)






まじ画面ぶっ壊そうかと思った←










でもなんとか復活したので
もお壊そうとか思わないZE( ✧≖´◞౪◟≖`)













◎はなしかわって◎








昨日お祭りいってきましたたたたた(^O^)/





最初はりあ友と2人で行ったんだけど
もお2人合流して結局4人でぷらぷらしたっ(*´▽`*)




そんで花火みてまいりましたよっっ✌(◔౪◔ )✌





しょぼい画質ですいまそん、。







$LOVE LIKE CRAZY


$LOVE LIKE CRAZY




撮るのへたすぎワロタ




うちの技術なんてこんなもんよ/(^o^)\






あとはめんどいから動画でとってました( ̄▽ ̄)







動画もきょうの朝あらためてみたら
全然花火写ってない夜空ばっかり撮ってました








馬鹿なの?自分、馬鹿なの?









また来年花火みたいですー(^-^)













みんな花火みたかー( 」´0`)」?














でわでわ








ノシ