しょっぴんぐー* | Mer♡Life

Mer♡Life

マイペース更新ですが
お付き合いお願いします*


comment&peta
please◎



こんばんわあ(・∀・)








今日は札幌&苫小牧いってきました!







学校あったけど
休めたから
まじラッキーww













んでっ、今日は札幌に
24karatsの店が期間限定で出てたのでそれ目当てでいったのですよー




客多いし、暑いし、値段高いしで
いろいろやばかったwww





そのなかで金を絞り出して買ったやーつ↓

$LOVE LIKE CRAZY


タオルとステッカー

くそ高いwwwしぬwwwww








そんでぷらぷらしてから
苫小牧にUターン




苫小牧で買ったもの↓


$LOVE LIKE CRAZY
$LOVE LIKE CRAZY



どっちも安くて助かったwwwww








こんな感じでshoppingdayでしたよw

















明日からまた
学校だあああああっ


頑張りましょーっっ












最後に今日のコーデ









$LOVE LIKE CRAZY







誰か足太いうんこ野郎を
嫁にもらって下さい(土下座)←