えあー(´O`) | Mer♡Life

Mer♡Life

マイペース更新ですが
お付き合いお願いします*


comment&peta
please◎




こんばんわんつーさんしっ(・∀・)





最近気になってた
エア焼き肉やってみましたっ(^-^)/





肉は


カルビ、タン、ホルモン、すごい肉
ってのがあって
焼いてる音とかめちゃリアルだった(*´Д`)ww



んで、僕は
最初っからすごい肉に手を出したさっwwwww




すごい肉↓↓

$ゆるいちっ!*。




すごいねwwww






こんなことしたら
焼き肉食いたくなるよ!



どーせ
このエア焼き肉で使った肉は
スタッフが美味しく頂きました的な
アレだろっ!←





こんちくしょー
焼き肉だベたいんだってばよ☆





ううー
肉食いたすっ…^p^





まあ焼き肉食べに行っても
最後のデザートが目当てなんだけどね☆てへぺろ



あ、最近
うちのママンにてへぺろを
教えたっけ、使い始めて

なんかウザい←






まあ、そんなママンも可愛いんだけどね(´・ω・`)ムフッ←












てゆーことで(?)
お肉食べたい人はどーぞ
とんじゃってくだしあ(。・ω・)ノ




夢の国↓↓


http://airyakiniku.cosaji.jp/







でわでわ
ここでノシ







誰か焼き肉連れてって( ´p`)←