BugLug燕くんと友達と | Mer♡Life

Mer♡Life

マイペース更新ですが
お付き合いお願いします*


comment&peta
please◎


ちゃーすっ(・ω・)/
さっきピグでBugLugの燕くんの部屋へ
お邪魔してきました(●´ω`●)
地味に初めてだよ♪*。

知らない間に燕くんがピグやってたりして
初めてという結果にw←


てか、みんな会話とか
しないのね(´・ω・`)
沈黙続いて、PC壊れてるのかと思ったwww←

結局風呂入んなくちゃいけなくて
ピグやめたけどバッチリ写メ撮ってきたZE☆w



フード被ってんのうちww
…離れすぎやろww
ツーショットでもないしねwww

また今度ピグやってたら行きたいな(*´Д`)




んでね、
友達から同人誌貰った(´ω`*)

$いちごの美味しくないいちご畑

獄ツナ(/ω\)
うち地味に獄ツナ信者ww

好きすぎる❤
でも、この作家さんの九描あざみさんが好きでたまらない≧(´▽`)≦

絵可愛いし、ストーリーも好き^^
5927ぱねぇwww


てかリボーンの同人が好き
てかリボーンが好き←w


でも好きなCPはコロコロ変わるんだよね( ´艸`)
最初は、ツナ受けが好きだったんだけど
ヴァリアー好きになって、ザンスクとベルフラが好きになって
白蘭が出てきて、骸受けブームになったww

それからは、ずっと骸受けが好きヽ(゚◇゚ )ノw
雲雀さんは一生攻めだと思ってるw

雲雀受けも嫌いじゃないけど骸受けが好きな人だからね!w
ヒバムクです( ´(ェ)`)ムフッ←w


でも今は、古里 炎真ブーム!!ふぉー!←
炎真くんちょー可愛い(^p^)hshs←

炎ツナを期待している私でございます!wktk!

こんな可愛い2人がカップルだったら
萌えない奴なんていないんだよっ!!!w


鼻血ものですw



んじゃ
好きなこと語ったんでw

でわ
ここでノシ☆

$いちごの美味しくないいちご畑

可愛いなあ
炎ツナ画像がなかったorz