★ぷんちきぷんちきぱやんぱー★ | Mer♡Life

Mer♡Life

マイペース更新ですが
お付き合いお願いします*


comment&peta
please◎


おはようさあーん('-^*)/ドキドキ



皆 元気かい!!??   テンション高いぜうえww



うちがテンション高いとウザいぜ( ̄▽+ ̄*)ドキドキwwww




まぁ、そんなこんなで

暇なんだあーーブログ更新するときって暇なんだよね(´・ω・`)


何で暇なのかって?






誰も遊んでくんないからさっ!!


けして友達がいない訳じゃないよーー(;´Д`)ノ



友達いないように

見えたかっ!!!!   ケケケー←



残念だが、友達はいるのだねっ(* ̄Oノ ̄*)ラブラブ




てゆーかビックリマーク


友達いなそうとか思うんだったら

今、ブログ見てる君、うちと友達になんなさい(`(エ)´)ノ!!(強制)




はい。そこ、可哀想な人とか言わないのー( ´(ェ)`)DASH!


あんたはいっつも

人のコト、傷ずつけることばったかりしてぇ(◎`ε´◎ )!!プンプン




うん、まぁ、お前何様だよって感じだよね・・・・・



ごめん・・・・・。




ぎゃー嘘!!!!    ごめんなさいっ(ノДT)あせるあせる





はい! お遊びはここまでにして!(長くね?)



最近 耳負傷中なのだよダウンダウン


なんか、イヤホンつけすぎて、耳の中 傷ついたあ。(´д`lll) 汗




痛いよー

慰めてよー


あっ、できれば、「痛いの痛いのとんでけー」みたいので慰めて下さい。←



だから、イヤホンは使わないようにしてるんばるんばおでんくんww



早く治るのをまってんよーうちの耳ー(/_;)/!!





あっ話変わるんだケド、


うちね、北海道に住んでんだケド

北海道弁って少ないなーとか思ってたら

結構あんのね(`∀´)音譜




ビックリしたのがさ、



手袋をはくって北海道弁なんだねー(´∀`)ドキドキ


手袋をはくって言わなかったら、なんて言うの??みたいな( ゜∋゜)!?


手袋を、つける?  えっおかしくね?みたいな(゜ρ゜)




難しいねードクロ   うち絶対 標準語とか無理だわー( ̄* ̄ )あせる




「なまら」とか「わや」とか「だべや」とかも

言わないもんねーε=(。・д・。)



うちは使いまくりだけどおードキドキwwww




方言ってさ

関西弁に憧れる(●´ω`●)ゞ恋の矢



関西弁ってかっこよくない??


しかも、聞いてて落ち着くの(/ω\)ドキドキドキドキドキドキ




関西さいこー( ´艸`)音譜



うちは道産子だけど

関西人に恋していいのかしらあーо(ж>▽<)y ドキャードキドキ




あー・・・・
















タコ焼き食べたい。







まぁ、うちなんて、こんなもんだよハートブレイクwwwww





んじゃ

ここでノシアップ



「お前のこと、なまら愛してるべやードキドキドキドキ





オイチゴシター。



おばいちゃ(・∀・)ドキドキ





PS、落ちてくるイチゴさぁ、、、、はっきり言って邪魔じゃね??(自分で言うな)