空 | Mer♡Life

Mer♡Life

マイペース更新ですが
お付き合いお願いします*


comment&peta
please◎


いちごのブログ
じゃ~ん音譜

飛行機雲( ´艸`)

見えるかなはてな5!




最近撮ったのじゃないケドね・・・・wwDASH!





北海道に住んでるので

あんまり コンサートとか行けないから


ああ・・・空は繋がってる・・・みたいな現実逃避をしてます叫び汗



今ごろ

歌ってんのかなぁ~

みたいなww



あと

v系バンドの人は

タバコ吸う人いるから


タバコの煙 風に流れてこないかなぁ~って・・・・



えっ私だけ・・・・!?ww








まぁ はっきり言って

無理な話ですよねぇorz





でも

色々東京の行き方とか

考えてるんですけどねキラキラww





・・・・バカですいません汗




それではノシ☆彡