2023北海道旅行-六花亭~ばんえい競馬 | fumiのブログ

fumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もまたこちらへ。六花亭帯広本店。


 

 賞味期限3時間の旅行でしか食べれないサクサクパイ。


 先輩からマルセイアイスサンドもいただきました。


 

 

 

 前回来た時はコロナ禍のため、こちらのコーヒーコーナーは閉まってましたが無料のコーヒーだったのがカップ120円で購入する形になってました。おかわりは自由だそうです。


 

 ホテルに戻ります。途中にカレーショップインディアンまちなか店がありました。今晩時間が有れば食べたいなぁ。


 で、ホテルに戻りました。帯広天然温泉ふく井ホテル。駅前なのにモール温泉があるビジホです。


 

 

 

 で、駅前バス停から競馬場へ向かいます。


 

 

 バス停からも見えるビジホ。一昨年はここのバス停からも十勝温泉までモール温泉に入りに行ったっけなぁ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 ばんえい競馬は初めてです。土を力強く蹴って進む馬の迫力は生で観ると違いますね。


 

 さぁ、次のレースから掛けますか(笑)


続く