2022九州ひ周旅行-チキン南蛮~フルーツパフェ | fumiのブログ

fumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 宮崎、味のおぐら本店。


昼時なので結構な行列でした。1時間弱並んで食べたチキン南蛮、ライス付きで1,100円。


熱々ジューシーな鶏肉にタルタルソースがとても合います。雨が結構強くて観光地に行けそうにないけど宮崎も美味しい物がたくさんあるから1日たっぷり楽しみます、と思ってたらお店を出る頃には雨もあがってた。


 

 

 

 

 折角なので何処か行こうかなぁ、と考えましたがその前にもう一軒。


フルーツ大野アネックスで一番人気のフルーツパフェ。990円。


本当は宮崎で本場マンゴーを食べなくてはと思ったけど宮崎でも結構高いですね。佐賀で宮崎マンゴーのパフェを食べたのでここは一番人気にしてみました。


すいかやメロン、パイナップル等色々な果物がトッピングされててとても美味しい。



 

 

 

 

 南宮崎駅まで歩きましたが結構距離あったなぁ。


 

続く