台湾旅行-朝から足裏マッサージ | fumiのブログ

fumiのブログ

ブログの説明を入力します。

5月10日

 
前の日は夜市に行こうか、とか24時間営業している6星集足体養生会館に行こうかなんて言いながら21時過ぎには爆睡してたので2日目の朝早く目覚めました。
 
外をみるとまだ雨。
 
そんな訳で昨日の夜行こうかと話していたマッサージに行くことに。7時過ぎに予約してないのですが出来ますか、と聞きに行くと施術師が8時に出勤して来るとの事。
 
足裏マッサージ45min、700元(日本円で約2,500円)を2人予約して朝食へ。
 
南京三民駅前のマックへ。
台湾らしくない朝食ですみません。
 
で、6星集足体養生会館に戻りマッサージ。最初は如何にも漢方のようないろんな物が入ってる足湯に足を入れて肩や首のマッサージ。
 
それからとても立派なリラックスチェアーに移り足裏マッサージ。
お茶をいただきながら朝から優雅な気分。
 
ここは24時間営業だけど夜はとても混んでるので朝からのマッサージもおススメです。お陰で足が軽くなって2日目の市内観光をかなり歩けました。雨も完全に止みで気分もいいです。
 
続く