もちろん釣る気満々!やったるわい😤!ってつもりで挑んでおりますが…なんか昨日は鯉のぶっ込み系の方が多く、いつになく込み合ってたんですよね~千代田湖。入りたい所には入れず、時間も遅かったのでちょっと試すつもりが意外と具合が良くて…しかもロッドも2本だったので、もうちょい開けた所へってついつい歩いてしまって…




口からリップが出てますね😃

遠近法でなんか大きく見えますが…指の大きさと比べて頂ければ…😅

実は車にメジャーやらエントリーカードを置きっぱなしで、流石にこの娘を抱えて走るのも…🤔~まぁ釣れる事が解ったので次もちゃんと喰うんだよ♪と約束をしてお別れしました。随分冷たくなってましたね、バスが。

大人の余裕✨ですかね~

なんか、これっきりで終わる気も…😱

ちなみに14lbのライン巻いて、ちょいとお試し中の出来事でした…シャッドに14lbって…😅上手くいったらまたご報告致します。


はぁ😰