世の中の多くの皆様は今日から連休✨のようですね…私は、フツーのお休みです。その後6連勤&台風接近💧。


前々から薄々気付いてたのですが、田湖にはウィードエリアとそーじゃない所が。ウィード有る無しは底質の違いなのでしょうか?そして大概そーゆー所は結構深い。そんな所に…




メガバス、綺麗なルアーですね😃この辺りをブチ込む😤!ウィードにはジグ&ポークではなくチャターを巻いて😤!ボウズノガレ😅のスキニーイール…🤔こんだけ持ってきゃ一匹くらいは~なんて思うのですが、今、洗濯干して多肉さんにお水あげたのですが、ベランダの日陰の面積が随分増えたな~って。毎日毎日暑いですけど、季節は着実に進んでるんですね😃

只今、高校野球、その後はなでしこ、SPY&FAMILY、ルパンVSコナン…?釣りにも行きたいけど…悩むは〰️😣

それでは皆様、良い連休をお過ごしください。台風接近中ですので、くれぐれも安全第一!で。