遂に引っ越し後初釣行✨!山よりの溜め池を何ヵ所か見て回りましたが…まぁ人がたくさんいる事いる事😅バスもいるんでしょうね~きっと💕出かけたのも遅かったのですが、規模が小さいのもあり入り込めんなぁ…しかもクロックス履いてきちゃったので足元が寒くて寒くて…😣で、ロクに投げる事も出来ずに撤収〰️ッ!


ナニやってんだか…😝


西軍で唯一の釣れない人…にならないように装備を整えて次はイキます😤!もうすっかり冬ですね😃すっかり寒かったです。同業者さんもたくさんいましたがフィネス多数だったので沖のメタル!で喰うヤツいないですかねぇ~?次回が楽しみです。


とりあえず今回は釣果どころかナニもありませ~ん!


池の場所だけは覚えました~次は平日行ってみます😌