昨日のイベント、6時前には釣り開始、12時に終了&結果報告。13時過ぎには補習開始😤19時までみっちり😤!12時間近く竿振ってました😤

あまりにも釣れないので水門の穴にスキッピングの練習✨おかげでだいぶ上手くなりましたよ✨スピニングでのスキッピング!で3バイト&最後にドラマ❗😅




もう日も暮れてそろそろ19時…ここまで2バイト。しかもスモラバの尻尾を啄むような…のみ。このまま今日は終了~!?なんて思いながら意味もなく石積みにスキッピング!上手くなったなぁ☀️なんて自己満足に浸り~✨ラインスラックをちょいと弾いてアクションさせると!
頂きます✨❗✨😝っ
って言い終わる前にフッキング完了😤

うわうわうわ~ッ😆ヤベぇ~のキタ~っ😆
信じてヤりきるモンだよなぁ!投げ続けて
良かった〰️😂

スピンサーペントが既に2回!これ以上曲がらない
です😣ってとこで耐えます!
ラージなのに良く引くは~✨イッたなこりゃ✨
なんて時に3回目の突っ込み!
耐えるスピンサーペント!😝

😝

これ、バスじゃないね😅三度目で気づいた…イイ喰い方しますよね!アノ方は…しかもナイスファイト😤✊!

パイセンっお久しぶりっス!
😝

にて、終了致しました。画像要りますか?

では、ナイスファイター画像!
閲覧注意です。


ナニ食べてんだか…ブリブリさんでした!