一応ですけど…誰かに言うと気持ちも変わるかなと…突然ですが私!




たばこ、やめてみる❗



かなぁって…別に🚬吸わなくても生きてる人はたくさんいるし…今の職場環境ならなくてもイイんじゃね?って。一応、先ずは目標3日✨頑張ってみます。



たばこ、やめるのじゃ😤

浮いた資金は愛に注入😤


するつもりで頑張りますね😃先ずは3日❗出来たらライター売ってきます😌


で、本題に…先日、⚫浦で釣れた2匹!


ガリガリさん…


これくらいはフツーかな…

なんでしょ!?私があの水系で釣るラージってだいたいこんな体型。釣り方がこーゆー魚しか喰わせられない釣り方なんですかね?ホーム河川みたいなブリブリ娘にはなかなか出会えません!水門周りはスモラバ!あとはひたすらゲキアサシャッドと鮒のピッチング❗たまにカバーにフラット系ワーム。巻きのつりがヘタクソ😅…カバー打ちも😱なのか、時期的にアフターで巻きに反応しずらいだけなのか……?継続的に通って理由が知りたいですね😃それが🚬やめよかなのもうひとつの理由です。
ガソリン&高速代で約10000円…
🚬やめるとこんなもんかなって😌

ホームのシマシマさん達はみんなふっくらしてるんだけどな~。食べ物も生態も違うんだろうから一概に比較も出来ませんが…

先ずは3日、我慢出来るかなぁ~
我慢出来なかったら…
川原の葦でも吸うかなぁ~😅

それぐらいの気合い💪で頑張ります❗
なんかネッシーみたい↑じゃね😅