鮒です。

今日も懲りずにホーム河川に❗

橋を渡って水辺に出るのですが、橋を渡ってる時点で解るくらいの減水⤵️

やっちまったか?😅

ルーティーンも崩壊し、いつもより早く来ちゃってるし…

今日の運勢~、12位😅だしね


こんな感じ❗3~40㎝くらいの減水ですかね?

風も無いし、言い訳出来ないくらいの釣り日和✨
キャロぶん投げ😤てると足元に違和感😲




こんな感じのトコにカペカペになったら瀕死の鮒が😲

トロちゃん😖逃げ遅れたんだね😖


でももう…

最期を迎えるならお水の中の方がイイよね😌と

手遅れ感満載でしたが…


ポイっ。

本流に返してやりました。まぁ生きてはいないと思ってましたが…


泳いでた✨最初の画像の恩知らずなヤツですね…


鮒の恩返し✨

あるでしょ!✨

ほぼ煮干しみたいなのが泳いでるんだから✨


その後日没6時までミッチリやり切りましたが😣

完全なノーバイト!

また、完敗じゃ😤!

なんだろな~

鮒キャロ?
スモラバのトレーラー?

鮒ネコ?

どっかの水抜くテレビみたいな無駄な殺生は
したくないですねけど…

鮒が生きて帰れたから完全なノーバイトでしたが~


まぁイイよね😃

良くないね😌