ドリフトマッスルin富士スピードウェイ | 北條史浩のdrift奮闘記!!

北條史浩のdrift奮闘記!!

ドリフトマッスルをメインに参戦活動しています!
まだまだ新人ドライバーな参戦奮闘記などを更新していきます、よろしくお願いしますo(^▽^)o


皆さんこんばんわ!!

更新が遅くなってしまいました(´・ω・`)

今回はドリフトマッスル第7戦 富士スピードウェイ ショートコースでの開催でした!




初めて富士スピードウェイに行きました!
がいやー国際サーキットだけあって入口から凄いです(((o(*゚▽゚*)o)))




そして富士山!!
これも生でこんな近くで初めて見ました(*´ω`*)

さてさて今回はゼッケン36
外ピット!




初めてのショートサーキット!!

事前に色々と話を聞き、YouTubeを何回も見て予習してきました!

練習1本目はラインが分からず、でもなんとか走れて、

練習2本目ではある程度形になり、これは(●´・∀・)b【イケルカモ・・・уо☆】

単走がいざ、スタート!

1本目は振り出し位置を完全に間違え、失敗

2本目は形に出来て、車速が乗らなかったのが悔しかったです(´・ω・`)

3本目は、最終の出よし! 車速よし! 振り出しよし!

決まったー!!!  と3コーナーでまさかのハーフスピン(´・_・`)

やってしまいました

結果、21位で予選敗退です

まだまだ詰めが甘いです

次戦はホームでもある日光サーキットになります!

ここは何がなんでも予選通過!追走に進むこと!
まずはここが目標です

そういえば、富士のレストランは凄いですね!!


綺麗で、ご飯も美味しく



レストランからサーキットも見えます!!

是非、富士に来たら行ってみてください!

富士に参加された選手の皆様、ブース出店されてました企業様、ギャラリーに来られた皆様、お疲れ様でした!


次戦、日光も全力でいきます!!!

皆様、応援の方よろしくお願いします!