ブルームジャーニー結成一周年 | 文葉月

文葉月

まったり系個人サークル

9/30

ブルームジャーニー結成一周年おめでとう!!
今日はブルームジャーニーの結成から一年です。
去年のこの日にモバマスの方に[カインドハート]成宮由愛+が追加され、
約二ヶ月前に登場していた [ブレイブハート]氏家むつみ+と、
ユニット「ブルームジャーニー」として登場しました。
その半月後の10/16、[ナチュラルハート]古賀小春+が同系統の衣装で登場し、
ブルームジャーニーは3人になります。
 
3人になった日が一周年なんじゃないかとも思いますが、
二人とはいえ「ブルームジャーニー」を名乗ったのは9/30だし、
デレステだって最初にAndroid版が出た9/3を一周年って言ってたし…
上手く言えないけどそういうことです。
 
 
そんなブルームジャーニー結成一周年を記念して描いたのが、
先日のカラマスセブンにて頒布させていただき
先ほどpixivにて公開させていただいた、
「BEYOND THE Bloom Journey」です。
 
ペーパー上ではスペースが無くて書けなかった
「BTBJ」のあとがきも書きました。
私が書きたかったので書きました。
容赦無く内容に触れますので、
本編をお読みになってから、よろしければ是非どうぞ。
 
 
ブルームジャーニー一周年目前にして、
デレステでついに小春ちゃんが登場し、3人MVという新たな可能性も生まれました。
次の一年も様々な冒険で素敵な景色を見れるよう、
今後の展開に期待しつつ、プロデュースに励んでいきたいと思います。