こんばんは、ぐみです星空


先日、スイッチのプレートをスクエアタイプにする件で、


積水ハウスの営業・設計担当の方に問い合わせていたのですが


回答がきましたキラキラ


タイトルの通り、スイッチだけではなくコンセントのプレートもスクエアタイプに!コンセント


素晴らしいですニコニコ


英語表記はメーカー対応はできないらしく、工事店対応になるようです家


それでもコスト変動なし?


ちょっと気になるところです。


ぐみ家着工に向けて、今週or来週に正確な測定ポイントで地盤調査が行われるようですサーチ


土日に実施するのなら是非見に行きたいものです車


そこらへんはまた連絡待ちです得意げ


ぐみ家の土地はあまり条件がよくなくて契約時の地盤調査結果もよくなかったので


今回の結果もどんな感じになるのやら・・・・・。


少しでも地盤改良費が安くなるといいなぁキラキラ


今週末の打ち合わせではローンの説明があったり、


外構業者に見積もり依頼に行ったりと、これからどんどん忙しくなりそうですあせる


家が建つまでいろいろと大変かもしれないけど


楽しんで建築日記していきたいと思います音符


ペタしてね