こんばんは、ぐみです星空


今日は会社から出てその寒さに驚きましたガーン


スーツにトレンチコートを羽織っていましたが今日の寒さには勝てませんでしたがっかり


明日はもっと厚着をして行かなければタートルニット


さて、ぐみ家のスイッチについてなのですが、


寝室のアクセントクロスを木目調にしたため、通常のスイッチでは浮いてしまうので


設計担当Hさんが壁紙に合ったスイッチを選んでくれましたキラキラ



モダンな家たてちゃいます ~ぐみの建築日記~-寝室SW


この色目で、スクエアタイプのプレートを選びましたニコニコカッコイイおぉ!


そして、他のスイッチについて今までの打ち合わせで何も話題にならなかったのですが、


この機会に、もとぅさんの真似をして四角いプレート+英語表記にしちゃおうかと思っていますsao☆


ブログをはじめていろいろな情報を知ることができるのですが、


何も知らなければ、何も知らないまま普通のスイッチになっていたと思います。


細かいところもいろいろと積水ハウスの方から提案していただけると


もっといいのになぁと思っちゃいますが、それはHMに求めすぎなのでしょうか・・・・・。


いろいろと要望の多い施主ですが積水さんよろしくおねがいいします!


話は変わりますが、先日の内観イメージを見ながらぐみ妻が


シースルー階段と渡り廊下結構怖いかもぶるぶる


とつぶやいていましたが、今さらそこは変更できませんえっ


大丈夫、怖さより感動が勝つはずだぐー


家が出来上がるのが楽しみですニコニコ


ペタしてね